星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「他者に気持ちを振り回されてしまう」という経験


 

八ヶ岳また行きたいな in 2020

 


「他者に気持ちを振り回されてしまう」という経験は誰にでもありますよね?

 

それは相手のことが好きすぎて、嫌われたくないと思うからなのかもしれません。

または、相手の存在を恐れていて怒らせたくないと思うからなのかもしれません。

 

しかしそれはいずれにしても、「相手のことが気になっているから」起こること。


それはいわば、相手のホロスコープの太陽を基準に自分の人生を生きようとしているようなものです。

 

中心軸を自分の太陽に戻しましょう。

そして再び自分自身に立ち返って生き直すのです。

 

グッドラック👍

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン