星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 そこからがようやく『風の時代』の本格始動なのだと私は感じている。


 

2023年の加速度が凄すぎてニヤついている。

 

今もまだ2020~2022年あたりのエネルギーフィールドの中に生きている人もいるが、とっくにそこを脱して新しいフィールドを駆け出している人もたくさんいる。

 

まるで並行して複数の世界が流れているように。

 

 

街中の雑踏に混じって聞こえてくる「時の止まった」テレビの音声。

ネットに流れてくる「時代錯誤な言葉たち」。

 

それらは2025年の先にジャンプしようとする魂たちを捉える投網だ。

 

そんな網に私は決して捕まったりはしない。

 

 

2026年に天王星の移動を迎えたところで、私たち人類の「章」は変わるのだと思う。

 

そしてそこからがようやく『風の時代』の本格始動なのだと私は感じている。

 

だから、モタモタしている場合ではないのだ。

 

自分の翼の力を信じて飛び発つのだ。

高く!高く!

 

何よりも今は、全惑星順行という追い風を私たちは受けているのだから!!