星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 牡牛座天王星は折り返し地点を通過し、その効力をまざまざと見せつけている


 

2018年に天王星が牡羊座サインへと動いた時、私は「ウラヌスレボリューション」と言う7年間効力のあるの占いコンテンツを発行しました。

 

自らについてをも占ったその結果は、その当時の私にとってはあまりにも信じ難く、自分自身で占いながらもそれが外れることを祈ったことを今も覚えています。

 

しかし、牡牛座天王星は運行の折り返し地点を過ぎた今、私の現実は確かにそのようにひっくり返ろうとしているのであり、そして今はその道をゆくことこそが私の魂にとって正しい選択であるものと確信しています。

 

かくも星の働きというものは妙なるものであり、トランジットの星の成すわざなのだとしみじみ思っているところです。(トランジットの星のもたらす魔法については占星術教室初級編にて熱く語る予定ですよ~😙)


星を読み、それを記す時は、私はただの空っぽの媒体となります。

 

感情と判断を排除して、ただの星のエネルギーの通り道となります。

 

そうすることでこそ、その時々のトランジットの星たちの伝言が、今この瞬間に響きを持って伝わってくるからです。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン