星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 人生の新しい章が始まりました



去年の暮れの「木星牡羊座再イングレス」のあたりから私は人生の舵を大きく切り、先日の夏至出雲のイニシエーションを潜り抜け、猛スピードに変化してゆく日々も、ようやく今一段落着きまして

 

今日はご縁ある皆様にこのような記事をしたためている次第であります。

 

私、人生の新しい章が始まりました🧛‍♀️
▶︎ ザ・未來SHOW=「バツ3になったよ」の巻

 


そして私は新しいパートナーと共に次の航海に出航しました。

 

 

人生という劇場で人は自由自在。

 

私は今世の人生を「冒険の旅である」と定めたが如く、これからもよりスリリングにおもしろおかしく宇宙という神秘を生きていきたいと思います。

 

この宇宙という遊び場で、こんな私と思い切り振りかぶって遊び抜きたいというあなた。

いつでもウェルカムです。


ぜひ私に会いに来てください。

 

光速を超えた時空間旅行に共に出かけましょう😙

 

 

さあ行きますよ。
2025年の向こうに!

 

 

2023年7月シルス

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン