星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 2025年の先へとスムーズに移行するための準備を:夏至アンカーイベント in 出雲⛩


 

こんばんは~

なんと、4月も終わろうとしておりますね。

 

2023年もこうやってマッハで過ぎ去り、占星術的な重要ポイントである2025年を迎えるのもあっという間なのでありましょう。

 

そんな2025年を迎えるにあたり、ここ数年は春分・夏至・秋分・冬至という宇宙時計のチューニングポイントでは様々にエネルギーをアンカーさせるイベントを開催して参りましたが、今年の夏至のアンカーイベントは「神話の国=出雲」にて行います



🌙 詳細・お申し込みは↓から  


しかも今回は初出しとなる【惑星と肉体を共振させる術(太陽編)】の伝授となりますので、この出雲においでの方とのご縁は私にとっても非常にスペシャル。

 

この伝授会は今後も続けていく予定ですが、おいでくださるこの度の出雲組が第一陣ということになります。

 

縁結びの神様のお膝元にて、ぜひ縁をつないで参りましょう。

 

画像元:出雲大社 wikipedia

 

 

また、この夏至アンカーイベントにはスペシャルなゲストもおいでくださいます。

 

高野山真言宗の僧侶でもあられるヒーラーの路子さんが、「ハート瞑想」のレクチャーをしてくださることになりました!

 

  

占星術において太陽は心臓であり、そしてハートのチャクラを担います。

 

太陽と肉体を共振させた後はハート瞑想によってノンジャッジのスペースに寛ぎましょう。

 

今回のイベントを通して「宇宙の四季」を心身魂で体感しながら全体と調和して、2025年の先へとスムーズに移行するための準備を重ねて行きたいと思います。

 

 

出雲はネイティブジャパニーズゆかりの地。

神話の国、出雲で皆様とお会いできること楽しみにしています

  

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン