星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 太陽は生命であり、意志であり、自己


 

占星術ではもちろんどの星も大切で特別ですが、太陽系の中心に位置する太陽はやはり「王様」ですね。

 

占星術記号のあの太陽のマーク。丸の真ん中に点がついていますでしょう?

 

あの点は、命のほとばしりを表しているのです。
切れ目のない円の中心から発する光の起点なのです。

 

太陽は生命であり、意志であり、自己。


ですから、胸に太陽を据えるイメージをしておくと、自然と力がみなぎってくるのです。

 

ちょっと元気が落ちている時は、実際の太陽に当たるもよし、もしくはそのイメージを抱きしめることで、パワーを補給してみてくださいね。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン