星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたのホロスコープチャートが奇跡の結晶であると言うのは何故なのか


 

あなたは星。

星はあなた。

 

ホロスコープチャートはあなた自身の姿。

 

ねえ、知ってる?

 

今現在生きている人たちの中に、あなたと寸分違わないホロスコープチャートを持っている人は誰一人としていないのだと言うことを。

 

例え双子でさえ、1秒の誤差もなく産声を上げなければ、厳密には同じホロスコープチャートにはならないのだよ。

 

だって、地球は時速1700キロで自転しているのであり、1秒では340メートルも進むのであり、つまりは全ては刻々と変化を続けていると言うことだから。

(地球の自転速度って音速を超えてるんだって。びっくりだね)

 

あなたと寸分違わず同じホロスコープチャートを持つ人が現れるとしたら、それは約2億5000万年後のことだよ。

 

これはどう言うことだと思う?

 

それは私たちの太陽系が、天の川銀河を約2億5000万年で一周をするからだよ。

 

こんな風にね。

 

つまり、太陽系惑星地球から観測する天空の風景は、銀河の旅の途中の風景なんだ。

 

だからね、あなたのホロスコープチャートは奇跡の象徴なんだよ。

 

私は占星術師として、そんなあなたのホロスコープチャートを覗かせてもらえる幸運に預かっている。ありがとう。

 

美しくないホロスコープチャートなんてどこにもないよ。

 

あなたは美しい。

 

あなたはこの宇宙の奇跡。

 

だからその美しい命を美しく燃やし切るように生きて欲しい。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン