星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋【9/2 神戸・9/9 茅ヶ崎】希少な体験となると思います。生きているうちに一度は出会って欲しい


 

いよいよ私の人生を大きく変えた沈香のお披露目会が、神戸は数日後へと迫ってまいりました。

 

こちらはギリギリまでご参加受付けておりますので、是非とも「魂を揺るがす奇跡の香り」を体験しに来てください。

 

一般の店頭ではサンプルとして並ばない、ハイグレード沈香100%の香油となっております。

 

 

香油をお求めになるならないということ以前に、この香りには是非生きている内に出会っていただきたい、という強い思いで今回のイベントを開催することを決意しました。

 

なぜなら、そのくらいの衝撃が私にはあったからです。

 

今まで私が日本国内で出会ってきた沈香とはまるで違う深みと甘みのある香りに、脳の奥がずっと振動しっぱなしとなっております。

 

この感覚は、文字では決して伝わりません。

 

私のメルマガ読者様はほとんどが心身魂との対話が深い方々であると思います。

 

そんな皆様なら、この天上界の香りの真の価値がご理解いただけることでしょう。

 

言語を超えた香りを、是非会場にて体験ください。

 

皆様のお越しを心より楽しみにしています。

 

お友達をお誘いの上どうぞお越しください!

 

(既にお申し込みくださった方たちは、お友達同伴でおいでの方が多いです。また、私とは完全に初対面の方々にもお申し込みいただき、心から感謝しております。初めましての方も、是非リラックスしてお越しください🙏😊

 
🦋 詳細・お申し込みは↓から