星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 私たちは「美」の中に真理を見ている


 

昨夜の満月は、まるで魔法のように美しかったです。

 

空を見上げれば、大切な人たちたと繋がっているなあ、といつも思いますね。

 

昨日も月を見上げながら、愛する人たちのことを思っていましたよ。

 

私たち人間を分断するのは、「価値観」なのだと思います。

 

でも、何かを見て「美しい」と思う気持ちに隔たりはないのだろうと思うのです。

 

あの神々しい月を見上げて、怒りを覚える人がいないように、私たちは「美」の中に真理を見ているのだろうな、と、そう思います。

 

天空の美しさ、神聖幾何学の美しさ、曼陀羅の美しさ、その人間のエゴや意図したデザインの入り込む隙間のない美には、神が宿るのだと思います。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕