星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 理由の分からない欠乏感や不安があるというあなたへ【星を取り戻すWS】11/26 in 芦屋


2783_banner_image

 

星々の歌を聴きながら星と共に生きてます

占星術師・占術家・運命研究家の未來です。

2666_nzm4mtyyzty0nzdinjc1mjhhzdblzdlhyjlmnzy1zwi

こんばんは✨

紅葉が美しい季節になりました。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?


四季のある国に住むことの幸せを噛み締める秋ですね🍁
 
さて
今夜は11月26日開催のワークショップについてお知らせさせてください😊

 

🌙 自分の星を取り戻す、とはどういうことでしょうか?

 

私たちの人生は、自らの星を一つ一つマスターしてゆくクエストのようなものです。

 

しかし、その長い人生の途中でマスターしきれない星も当然ながら出てきてしまいます。

 

例えば、あなたの本来の星はクリエイターのエネルギーを強く待っていたとしましょう。

 

それなのに、親が稼業の病院を継がせようと幼少期から勉強漬けにしてあなたを育てたとしたら、あなたのクリエイターの星はマスターされることなく宙ぶらりんのままになってしまいます。

 

また例えば、小さな頃から引っ込み思案で一人遊びが好きだったあなたを、周囲が心配して劇団に入団させたとしましょう。

 

でも、あなたの星は元々哲学者の星を持っており、一人で世界を観察して洞察を深めてゆくことが自然であったのかもしれません。

 

こうやって人は、せっかくの星の成分を自分のものにするチャンスを失ったまま成長してしまうことがままあるのです。

 

原因の分からない不安や欠乏感がいつも胸の内にある人は、こうやって星をマスターすることができぬまま大人になってしまったことが原因かもしれません。

 

しかし、安心してください。

 

星はいつでも取り戻せるのです。

 

自分の手で。

 

「星を取り戻すWS」では、自分自身で星の時間旅行を体験し、マスターできなかった星たちを回収して行きます。

 

一生の内、たった一度だけ受ければ良いこのWS。

 

2024年を迎える前に、ご自身の星を自分の手で取り戻しに行きませんか?

 

過去のWSの様子はコチラからお読みになれます。


 

占星術の知識ゼロでも受けることのできる、未來のオリジナルメソッドです。

 

11月26日は、芦屋でお会いいたしましょう

 

 

 

 ✳️ 詳細・お申し込みはコチラから↓
*1">2666_zwywmtywotqxoguzy

未來 (みく)星を取り戻すWS in 芦屋 11/26 - リザスト



 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕



*1:proposal_code