星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 本質の蜜の中で幸せを渇望している


 

みんな幸せになりたいんだよな。

 

お金、
恋人、
健康、
地位、

 

。。。誰もが望むそれらは具体的なようでいて魂の入っていない人形のようなものだ。

 

幸せというのはエネルギーの状態なのであり、

それはゾクゾクと螺旋を描きながら脊椎を上昇し、胸腺の泉から渾々と湧き出る暖かな蜜のようなものなのだ。

 

私たちは識別された個のような振る舞いをしているが、本質的には永遠の至福なのであり、この暖かな蜜の中で「個」の幻想を楽しんでいるだけなのだ。

 

「感情」という名のバイブレーションを味わいたいがために。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕