星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 三つ子の魂百まで


ちょっと、ちょっと・・・、やばいもの見つけちゃったわよ・・・・w


f:id:Miku999:20210606152026j:plain


「丁寧な暮らしをする餓鬼」

!!

 

え?ちょっと待って・・・?
私だってこんなに丁寧な暮らししてないw

しかもビジュアルがどストライクに好きイイイィィ

そしていい大人の未來氏・・・ちびっ子らに混ざってガチャガチャの前を行ったり来たり・・・。


・・・で、
堪えたよねw


だってさ、家にはもう、

こんなんとか

f:id:Miku999:20210606152242j:plain


こんなのが

f:id:Miku999:20210606152323j:plain

山ほどあるからね・・・w


ふう・・・
( ³ω³ ).o オイラも大人になったもんだなあ・・・(違


子供頃からこう言うの大好きだったですよね。

愛読書は妖怪大百科(水木しげる御大著)だったしね。


そりゃあ、職業=占い師にもなるわなあ・・・(爆

f:id:Miku999:20210520223342j:plain