星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 月という安全地帯


虚無感とか心の疲れとか不安とか
そういうのには
自分の月を満たして癒すといいよね、とか思う。
個人的な経験からだけど。

これが枯渇していると
なんか力が出ないもの。

月は自分の中の小さな子供。
自分の中の安全地帯。
母の腕の中みたいに。

 

月は超えるものじゃなくて
癒して癒して癒して
そして自然に自立の時を待つもの。

 

私はそう思うんだよ。

 

f:id:Miku999:20210822155915j:plain

 

A+B+程よくブレンド=元気を出したいあなたへの処方
*文脈は工夫して柔軟に調整してみてくださいね(*´ω`*)❀

  
[A]*月星座*

🌙 牡羊座 新しいもの・ここじゃないどこか
🌙 牡牛座 心地のいい・美味しいもの
🌙 双子座 聞く、話す、知る
🌙 蟹座  安心できる、心許せる愛すべき人
🌙 獅子座 注目を集めることを・ゴージャスな
🌙 乙女座 綺麗に浄化された・誠実な人
🌙 天秤座 おしゃれ・人との交流
🌙 蠍座  神秘的な・一体感
🌙 射手座 好奇心のままに・冒険心をくすぐる
🌙 山羊座 歴史を感じる伝統・こだわりのある
🌙 水瓶座 電脳世界・未来的な
🌙 魚座  スピリチュアルな・型にはめようとしない人
  


[B]*月ハウス*

🌕 1室 自分のために・人生のために
🌕 2室 コレクション・豊かに
🌕 3室 ショートトリップ・コミュニケーション
🌕 4室 自分のルーツのために・住まい
🌕 5室 クリエーション・愛のために
🌕 6室 フィジカルに・仕事の場で
🌕 7室 パートナーと一緒に・特定の誰かと
🌕 8室 見えない世界と共に・受け取り
🌕 9室 遠いところへの旅・高度な学び
🌕 11室 みんなと一緒に・分け隔てなく
🌕 12室 魂の領域にて・心の中で

   

f:id:Miku999:20210822160131j:plain

 

星があなたを安全な場所まで
優しく導いてくれますように

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp