星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師、2022年を思う


9月。
というわけで、占い師らしくそろそろ来年の年運の支度をしております。

f:id:Miku999:20210903221139p:plain


全体の星の様子を眺めながら、うむうむ、と。

また、今年の年運リーディングを読み返してはまた、うむうむ、と。

 

あまりポジティブな内容ではありませんでしたが、大筋では星の通りだったなあ、と、今年を振り返りながら思っております。

そして、2022年はより一層気を引き締めていかねばな、と背筋を正しているところであります。

2025の向こう、2026までが人類のサバイバルゲームなのでありましょう。

と、人気の出ないであろう記事を書いてみました(笑

明日はラブ運的な人気の出そうな記事にでもしましょう😂

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp