星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「女っぷり3割増し」にしてくれる星の導き


殿方の皆さまスンマセン。
今日は基本、女子&乙女系男子限定記となります。
(殿方は恋人もしくは奥様にオススメください)

f:id:Miku999:20210904140027j:plain


さてさて、ワタクシ占い師。
対面鑑定をお受けして初対面の方と会う前にはその人のチャートから事前にどんな感じの人なのかを予想したりしてるんですね。

 

それで、ある時気づいたんですけれど
「予想通り~ ビンゴ!」
という人って、なんか外見と性格がすごいしっくりとしていて持ち前の魅力も輝いているように見えることが多いんですよ。


でもその逆の場合はどことなく無理してる感があったり、もしくは、魅力を生かし切れていない感が漂って
「うわーー、惜しい!この星を前面に出したらいいのに!」
と思うことが多いのです。

今日はふとそんなことを思い出しましたので、シェアという形で皆様の持つ星の
「女っぷり3割増し」ポイント
ざっくりとリストにしてみましたので、これからのオシャレに生かしてみてください。
もちろん、簡易版です。星たちの関係性は個々に違いますから、詳細知りたい人はセッションにでも来てみてください)

f:id:Miku999:20210904140222j:plain


ではではまず、アセンダントのサインをみてください。
これは、取り入れオススメの外見イメージです。
(アセンダント=ホロスコープの1室の入り口)

 

A. アセンダントサインが

🧡 牡羊座なら、服装・髪型・アクセ、どこかに必ず流行を取り入れる
🧡 牡牛座なら、メイクはぽってりとした唇に。甘い良い香りを身にまとう。
🧡 双子座なら、ユニセックスなアイテムを取り入れる。ただし全体にするのはやりすぎ。
🧡  蟹座なら、繊細な印象のアイテムを味方に。できる人はロリータ系も大いに有り。
🧡 獅子座なら、光り物は必須アイテム。有名ブランド品は大いなる味方に。
🧡 乙女座なら、スーツをさらりと自然に着こなせればベスト。清潔感とこなれ感が大事。
🧡 天秤座なら、カジュアルにしすぎない。大人のエレガンスを感じるものをベースに。
🧡  蠍座なら、デコルテを綺麗に見せる。ただし下品にならないように。
🧡 射手座なら、海外セレブがベストなお手本。カジュアルさの中に上品さを。
🧡 山羊座なら、着物を着せたらピカイチ。普段着も上質さが鍵。モノトーンも。
🧡 水瓶座なら、ピリッとスパイスの効いたデザインの服装を。無難過ぎないこと。
 🧡 魚座なら、揺れる素材、アイテム。フェミニンさを前面に。


上記で外見の方向性が分かったら生まれ持って備わった内面の魅力も表に出していくよう意識してみてください。
チェックするのは金星です。

 

B. 金星サインが

⭐️ 牡羊座なら、ロマンチストで元気はつらつ。
⭐️ 牡牛座なら、ゆったりとしたムードの中のほのかな色気。
⭐️ 双子座なら、軽快トークのフレンドリーさ。
⭐️  蟹座なら、いろんな意味で「お母さん」的なアットホームさ。
⭐️ 獅子座なら、場をパッと明るく盛り上げるヒロインパワー。
⭐️ 乙女座なら、頼りになる「聞き役」「相談役」。
⭐️ 天秤座なら、何もかもに品が溢れる。
⭐️  蠍座なら、私生活が見えない謎すぎるムード。
⭐️ 射手座なら、じゃじゃ馬的な危うさ。
⭐️ 山羊座なら、キリッと「できる女」。
⭐️ 水瓶座なら、宇宙人的な妖しさ。
⭐️  魚座なら、いろんな意味での「不思議ちゃん」キャラ。


このAとBが同じサインという人は、外見も中身もマッチしていてストレートな魅力を出していけますし、全然違う、という人は、そのギャップこそが魅力、ということになります。

 

えーーーと、
私は自分のアセンダントサインを生かせてない、って実は今書いてて気づいたので(笑

 

私もみなさんと「女っぷり3割増し」を目指して星のアドバイスに耳を傾けたいと思います😂

 

 

まあ、
今日はこんな発作記事でした✨
エンジョイ!

 

  

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp