星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  「追われる女」と「追わせる女」


f:id:Miku999:20210916122645j:plain


「追われる女」と
「追わせる女」の間には
大きな開きがあるように思う。

   

「追われる女」は
いつでもたっぷりの愛情を男子に注いで、
一切の駆け引きがないけれど

  

「追わせる女」は
愛の出し惜しみをして
いつだって男子の反応を測ってるんだ。

  

  

でも
「追われる女」には
誰にも邪魔させない自分の世界があって、
一人きりの時間を楽しんでいる。

  

「追わせる女」は
男子が夢中になってる世界のことが気になって、
始終こっそりと監視をしていると言うのに。

  

  

だから男子は
「追われる女」が自分のエスコートも必要とせずに向かっている未来が気になって、思わず追っていきたくなるのだろうし、

   

「追わせる女」の向かう先には
自分への愛を感じられずにやがて関心が薄れてしまうのだろうと思う。

  

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp