星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 革命のトリガーが引かれるのは一度だけという未來説


ある日のこと、猛烈に大きな人生の転機にかかっているある人から
「この大きな大転換は天王星の影響があるんじゃないだろうか?」
というお話をいただいたんですよね。

 

f:id:Miku999:20211006171526j:plain

 

チャートを覗かせてもらいましたらその人が言うように、まさに天王星がヒットしたとしか思えない配置に星が並んでおりまして、

「こりゃまあ、そうだろうねえ~~(;^ω^;; 」

なんてお話をしましたら、「ということは、天王星は動きが遅いから、今後も何度もこんな大激変が起き続けるってことなのだろうか」とおっしゃったんですよ。

  

その観点はなかなか面白いなあ、と思いまして、私自身が受けた天王星の大変化の大波の経験や今まで見てきた様々な方たちの星の様子から私なりに得ている答えを今日はここに書き残しておこうかな、と思った次第なんであります。

  

天王星の影響をがっつり受けると、確かに大変化の波がやってくるんですよ。
(体験的にはタイトなコンジャクションとオポジションが顕著だと感じてます)

 

で、この大変化、これまためーーーーーちゃ大変な形でやってくるんですよねw

 

でもちゃんと流れに乗ったなら、そのあと、ほぼ確実に人生がひっくり返ります。前向きな意味で。

    

確かに天王星って動きが遅いので、生まれの星にかかってくると、行ったり来たりしながらだいぶ長い時間近場をウロウロするんですよね。

 

そう聞くと、なんだかずっと大激変を起こし続けてくるようなイメージがあるんですけども、実は私の経験から言うと

 

天王星のトリガーは一回しか引かれません。

 

しかも、ぴったりの角度に限るってわけじゃないんですよ。
タイトな角度ならいつきてもいい感じですね。

 

で、この引かれたトリガーから発射された「弾丸」を、ビビって避けると、残念ながら人生をひっくり返すチャンスをなくします。

 

でも、「弾丸」を進んで命中する方向で持っていきますと、大抵は)とんでもないことが起きて変化せざるを得ないような流れに乗せられます。

 

そして、もう一度言いますが、トリガーが引かれるのは一回だけなので、その後マシンガンのように弾を乱射してくることはありません。

f:id:Miku999:20211006215927j:plain

↑毎度の手書きであれなんですが、まあ、イメージ的にこんな感じです。
(しかも「継続く」ってナニ?w

 

弾丸を受けて解放されたエネルギーは、ただただ変化の波に乗って変化に次ぐ変化を巻き起こしていきます。

 

覚悟を持って弾丸を受けたなら、もうサレンダーして変化を受け入れていくのみです。

 

星はあるべきようにしか私たちを導きません。
星を信頼して「自分革命」を受け入れることが自然なのです。

 

まあ、未來的にですけどもね。

 

何度も言うけど、未來的に、未來の経験を交えた、未來的にですよ。

 

しかし、ビビって弾丸を避けてしまった、という場合は、残念ながらもう同じチャンスはやってきません。

なんといっても、天王星が巻き起すイベントは約84年に一度しかありませんゆえ。

合掌。

 

f:id:Miku999:20211006220030j:plain

 

うおー
いろんな具体例とか、私の体験談とか書こうと思ったけど、猛烈に長文になりそうなので、今日は自粛しときましょう。

 

じゃ!

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp