星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたが泣いている時、月も泣いている


生きていれば人生山あり谷あり
追い風が吹く時もあれば向かい風の時もあります。

心がしくしくと痛む

という日も、当然あるでしょう。

    

f:id:Miku999:20211101160555j:plain

 

人生の岐路に立っている人

お友達と疎遠になってしまった人

自分の思い上がりに気づいてしまった人

一度収まったと思った問題が再噴出している人

見たくなかったものを見せられている人

昔の勢いがなくなって焦っている人

何をどうして良いかわからず迷っている人

寂しくて仕方がない人

大切な人が離れていこうとしている人

  

あれやこれや

あれやこれや

  

そんな人がいれば
肩に手を回し、
そして
ぎゅーってしてあげたい気持ちになる。

    

でも、あなたのところにまで飛んでいってはあげることはできないから、

だからこんなことを今日はここに書き残しておこうと思う。

  

心が痛んで痛んで痛んでどうしようもない時は

自分の月を優しく抱きしめてあげて欲しいんだよ。

 

きっと月も
声をあげて泣いているから。

  

🌙 牡羊座の月はきっと「頑張りを認めてもらえなくて」悲しんでいる

🌙 牡牛座の月はきっと「包み込むようなぬくもりを求めて」悲しんでいる

🌙 双子座の月はきっと「耳を傾けてもらえなくて」悲しんでいる

🌙 蟹座の月はきっと「守ってもらえなくて」悲しんでいる

🌙 獅子座の月はきっと「プライドを傷つけられたように感じて」悲しんでいる

🌙 乙女座の月はきっと「裏切られたような思いがして」悲しんでいる

🌙 天秤座の月はきっと「ぞんざいに扱われたような気持ちがして」悲しんでいる

🌙 蠍座の月はきっと「受け入れてもらえなかったように感じて」悲しんでいる

🌙 射手座の月はきっと「自由を禁じられたように感じて」悲しんでいる

🌙 山羊座の月はきっと「全てを台無しにされた気分にさせられて」悲しんでいる

🌙 水瓶座の月はきっと「理不尽なルールを押し付られた気分で」悲しんでいる

🌙 魚座の月はきっと「理解を示してもらえなくて」悲しんでいる

 

でも
私はわかっているよ、と

 

そう言って
自分の月を抱きしめて

 

その日は一緒にたくさん泣いて
心に包帯を優しく巻いてあげて欲しいんだ。

 

f:id:Miku999:20211101160923j:plain

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp