星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師というディメンションのわたし。あなた方の決断の尊さに敬礼を送ります。


 

星々とシンクロして生きる方々から

人生の決意
人生の転機
人生の決断

の報告をいただくことがあります✨

 

その思いは非常に強く、そして尊く、拝読させていただく私の胸に強く迫るものばかり。

 

f:id:Miku999:20211116141114j:plain

 

占い師であるということはある意味、様々な人たちの人生の「生き証人」になることなのだと思います。

 

 

これまでに人生の報告してくださった皆様は、星たちの言葉に従って大きな決断をした人たちでした。

 

リーディングを受け取った直後には分からない、

 

でも、終盤に近づいて、「それ」は「まさに導きだった」、と気づくことは多々あるもので

 

星を読んでいる私にですら毎度のように起きることです。

 

皆様の人生の旅路が、星明かりに照らされますように。。。

そんな祈りを込めながら、今日も星を読ませていただきます🙏✨

 

なんてありがたいことでありましょうか✨

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン

 

 

 

www.reservestock.jp