星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

💙 21-Sep-2022:金星の惑星魔法を語る会 in 湘南


ハロー。

急に秋めいて参りましたが、皆様体調はお変わりありませんか?

 

f:id:Miku999:20220921212513j:image

ただいま私は秋のツアーの真っ最中。

湘南に来ております。

 

本日は占星術的秘密結社(笑)の仲間たちと「金星」にまつわる妖しいお話しを楽しみ、

 


f:id:Miku999:20220921212519j:image

その後は久しぶりの江ノ島へ皆んなでGO!でございます✨

 

階段に怯み、迷いなく「エスカー」で頂上を目指しましたよ😁

 


f:id:Miku999:20220921212506j:image

江ノ島大師のお不動様もお久しぶりでございました🙏✨

 


f:id:Miku999:20220921212502j:image

図らずとも我が愛しの鬼太郎様が江ノ島においでになり、気分も一気に爆上がり✨

 

f:id:Miku999:20220921220237j:image

気の合う仲間と過ごす時間のなんと豊かなことよ・・・✨

 

f:id:Miku999:20220921220246j:image

海の上に浮いているかのような私の隠れ家で、皆んなととめどないおしゃべりを時間も忘れて楽しみました。

 

 

f:id:Miku999:20220921212510j:image

ここはいつ来ても本当に美しいところ。

私の住む島とはまた違ったエネルギーに満ち満ちています。

 


f:id:Miku999:20220921212516j:image

今日お集まりくださった皆様に心より感謝を!

 

未來は明日、関西に向かいます。

 

人生は旅のようなものですが、いつまでもこうやって自由な旅人としてこれからも生きていきたいなあと思います。

 

この記事をお読みくださっている皆様、地球のどこかでお会いいたしましょう!!

 

こんな未來にぜひ会いに来てくださいね😙

星のことを語り明かしましょう!!

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン