星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 今までの制限的な思考パターンから抜け出す


人間は誰しもがそれぞれの思考パターンを持っているものですが、それがあまりにも制限的だった場合、「上手くいかない」のループに陥りやすくなります。

 

f:id:Miku999:20211124222744j:plain

牡羊座の未來はパンデミック劇場にもう飽きた

 

だからこそ、様々な人に出会って様々な考え方に触れて、定期的に固定化しがちな思考パターンを崩すようにした方が、「枠」をどんどん広げていくことができるんじゃないのかなあ、と私は思うわけです(マイ経験上)

 

いつも一緒に遊んでいる仲間も良きものですが、思考パターンを崩すために、初対面の人や自分とは全く違うタイプの人と意識して時間を過ごしてみるのも良いでしょう。

 

「こんな時、あなたならどうする?」

という質問で、様々な人の考え方を引き出してみると、目からウロコの発見があるはずですよ。

 

人間一生勉強。

 

ぜひともそんな時間を作ってみてください🌙

 

f:id:Miku999:20211124222853j:plain

とりあえず甘いもんでも食うか

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン