星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「出会いがない」「縁がない」「レス」に効く魔法


「出会いがない」とか
「恋愛と縁がない」とか
「レスだ」とか


職業柄そういう相談を受けることも多いのだけれど、
この鍵カッコの前には
「したいけど」という言葉がついてくる。



したいわけではないのなら、
それは悩みにはならないのだから。

それに悩むのということは
「したい」けど、今はできていないから・・・。

 

f:id:Miku999:20211125164939j:plain


でもね、
ここに最強の魔法がある。


これを解消する一番の魔法は


「それが起きるのを待つのをやめる」
ってことなんだ。



「それを求めて動いていく」こと。
「それを求めて開いている」こと。


この二つはすごくシンプルだけど、
もっともパワフルな魔法なんだよ。

 

f:id:Miku999:20211125164958j:plain




私にとっては本当に驚くべきことなんだけれど、
いろんなことに対して待ちの姿勢でいる人が多過ぎだと思う。


「誘って」
「告白して」
「心をさらけ出して」

動く。
自分から。


これはもう、愛だの恋だのだけに限ったことではないよ。

閉じたまま待っていても、誰も迎えには来ない、ってことに皆んなできるだけ早く気づいた方がいい。

 

f:id:Miku999:20211125165015j:plain

 


「誰も誘ってくれないんです」って言うけど

「誰からも声かけられないんです」って言うけど

 


じゃあそこからまずは一歩踏み出してみようよ、って私は思うんだよ。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp