星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來という人生の足跡


私は自分がどこで何をしているのかを書き記すことが好きだ。

 

f:id:Miku999:20220217232712j:plain

 

それは記録。
未來の生きている足跡。

 

それは、「私」がここで生きた証を岩壁に刻み込んでいるようなもの。

 

f:id:Miku999:20220217232749j:plain

 

訪問の足跡を残してくれた人たちのプロフィールを見ながら思うんだ。

ああ、今この瞬間、私はこの人の心の中に生きているのだ、と。

 

f:id:Miku999:20220217232947j:plain

 

そこに生まれるのは言い知れぬ安らぎ。

 

それは「承認欲求」なのだろうか?それはわからない。

 

死を垣間見たからこそ求めるのだろうか?それもわからない。

 

f:id:Miku999:20220217233123j:plain

 

ただ私は「ここに生きている証」を今日も刻む。

 

美しいものを見たよ。

面白いものに出会ったよ。

悲しかったよ。

嬉しかったよ。

 

そうやって瞬間瞬間の「私」を切り取りながら。

 

f:id:Miku999:20220217233201j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ

www.reservestock.jp

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕