星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 02-24 射手座下弦の月の力強さに背筋伸びる


今日は射手座サインでの下弦の月なわけですが、オリエンタル過多のこのチャートに「能動的に表立って動くべし!」のメッセージをひしひしと感じるんですよね。

 

f:id:Miku999:20220224105614p:plain

 

 

12室の充実度、魚座へと導かれる根っこ、10室金星火星ベスタ コンジャクション。

って、もう魂に従って動くしかないよね、って感じですよ。

 

「誰かがなんとかしてくれる」と言う考えは、この星たちの声に背くようなものかもしれません。

 

一人で動くのは怖いかもしれませんけれども、11室のオーバーロードに励まされ、仲間と共に「その一歩」を踏み出して行くのです。

 

 

もう
ずーーーーーーーっと言ってますが

 

「真の仲間との絆」

 

すでに結んでますよね?😁

これ、土星先生から出されている宿題ですよ?

 

 

では手を取り合って参りましょう!

ここを突破するために!!

 

全惑星も順行していることですし!

 

f:id:Miku999:20220224110808j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ

 

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕