星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木星は牡羊座へ。日本人の脳にスイッチを入れる龍の声のお話し


本日とうとう木星が牡羊座に入ります。

見てくださいこのイングレスチャート!

木星は堂々とカルミネートして、ここからの12年間を切り拓いて行こうと、やる気がガンガン漲っています。

(このチャートの詳細リーディングは、すでに個別リーディングにて行いましたので、ここでは割愛)

 

今回の牡羊座木星との共鳴・共振がパワフルに始まりますよう祈りを込めて作られた、龍声の御守り、「牡羊座木星聖句」をお持ちの方はこの木星期、どうぞゆったりとした気持ちで耳を澄ませてください🙏✨

 

【木星聖句】のお申し込みはコチラから🐉

 

今日はせっかくの瑞星の移動日ですので、【龍声の御守り】の作成者である、ケンドリックについて書かせていただこうかなあと思います。

 

不思議な彼の存在を、皆様に身近に感じていただけますよう、今日から時折皆様にお届けしたいと思っています。

香港と日本の絆が強まりますように、との祈りを込めて🙏

 

香港人のケンドリックは大変な親日家です。

 

 

日本の文化や娯楽、サブカルのことはもちろん、日本のエソテリックにも関心が高く、特に日本のアミニズム文化に関心を持っています。

 

そんな彼ですから、日本に来たら、縄文神社巡りに連れて行ってあげたらきっと喜ぶでしょうね。

 

なんなら縄文の地でリトリートなどを開いて、彼から香港エソテリックを皆んなで教わるなんていうのも面白いかもしれません😄

開催の折は、どうぞ皆様奮ってご参加ください。


そう言えばなんですが、ケンドリックの声は自然の音に含まれるという「非整数次倍音」なんだろうなあ、と言うことに私は最近気づいたんですよ。

 

このことについては、コチラの記事に記しました。

 

この倍音を意味のある言語として受け止めることができるのは、日本人の脳だからなんだそうですよ。

 

香港の龍の声が、日本人の脳内で起動するというのは、なかなか興味深いことだなあ、と思っています

 

皆様もどうぞ、龍声の倍音を体験してみてくださいね🐉

▶︎  https://www.reservestock.jp/stores/index/1006?category_id=16440

松果体に響くような彼の声を、どうぞ御守りとしてお持ちください

 

 

2022年。木星イングレス牡羊座の吉日に記す。