星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 もしもパニックモードになったならこの星に救いを求める



今世界はCOVID-19と名付けられた「何か」によって何やらカオスな状態となっている。


特にオラが国は馬鹿馬鹿しさの上に馬鹿馬鹿しさの上塗りをして、もはや出口を見失っているとしか思えないw

f:id:Miku999:20220407135829j:plain

画像はコチラよりお借りしました❤️

 

そんなことに思いを馳せながら、今日も未來は星のことを考えていた。


人がパニックに陥るスイッチってどこにあるのだろう?
それならパニックに陥らないための星の護りはどこにあるのだろう?

と。

 

今のカオスに対する人間の感情的な反応はそれぞれで、あらゆるレベルの感情が引き起こす日常生活への影響を、未來は興味深く今ここで観察をしているのである。


それの何が良くて何が悪いか、なんて意味のないことを論じるつもりはもちろんない。


ただ今日の記事が、どこかの誰かに役立ちますように、と思うだけの、名も知れぬ或る占星術師の呟きである。

 


さてこの記事は、今の今のために書いている、ということもあるけれど、いつかのミライのためにも役立ちますように、との思いも込めつつ書き上げます。
(または、身近な人がパニックになっているようであれば、その人との付き合い方の対応策としてご活用くださいませませ)

 


私が思うに、人の「パニックスイッチ」は月にあるのだと思うのですよ。

f:id:Miku999:20220407140833j:plain

 

🔵 つまり月が

牡羊座の人は「早とちりで誤情報を鵜呑みにした時」

牡牛座の人は「必要備品が手に入らなくなった時」

双子座の人は「不安を掻き立てる情報を集めすぎてしまった時」

蟹座の人は「過剰に防衛本能が働いてしまった時」

獅子座の人は「自分の力ではどうしようもないと感じてしまった時」

乙女座の人は「分析しすぎて不安なデータばかりに囚われてしまった時」

天秤座の人は「自分が築き上げてきたものの均衡が崩れたと感じた時」

蠍座の人は「死の恐怖に取りつかれてしまった時」

射手座の人は「戦っても自分には勝てない、と感じてしまった時」

山羊座の人は「自分のコントロールの範疇を超えていると感じてしまった時」

水瓶座の人は「ヒューマニティー崩壊を目に見える人間の中に感じてしまった時」

魚座の人は「神も仏も救いもない、という思いに陥ってしまった時」



ということはですよ?予防としてはここをガードすれば良いのであります。

でも、もう、如何にもこうにもどっぷりパニックモードに入ってしまったとしたら、どうすれば良いのでしょうか?

 


その時は、どうぞ土星に助けを求めてください。

f:id:Miku999:20220407141155j:plain

 

あなたの土星は、あなたの星の中で最も冷静であり、そしてまた、混乱を抑えて秩序をもたらす星だからであります。

 


🔵 あなたの土星が

1室の人は「じっくりと深い瞑想の中で分散してしまった自分を拾い集め元に戻す」

2室の人は「五感を満たすことに集中し、自らの内にエネルギーを充填する」

3室の人は「近場の自然の中を散歩し、自然が語りかけてくる言葉をキャッチするよう努める」

4室の人は「家を掃除し、浄化し、アロマを焚くなどして、環境を整える」

5室の人は「芸術なり、手芸なり、料理なり、DIYなり、創造的な作業に没頭する」

6室の人は「エステやマッサージなどで、肉体を深いところから緩ませる」

7室の人は「人との一対一の対話の中で自らの軸を見つける」

8室の人は「あの世の先祖や師匠に手を合わせ導きを求める」

9室の人は「今ここではないどこかに出かけ別の世界に触れる」

10室の人は「今やるべき仕事に集中して取り組む」

11室の人は「仲間と集い、彼らの持つ様々な考えに触れる」

12室の人は「神聖なる場所にて神仏に手を合わせ加護を求める」

 


そうすることによって、次第に混乱から解放されてパニックは治ることでしょう。


今の皆様には必要がなくとも、これは何かに慌てて冷静さを失ってしまうようなことがあった時にも、活かせると思いますので、必要な時にはこの記事を読み返して見てください。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕