星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ホラリー占星術と戯れる午後


わw

もうこんな時間ですか?

時間が経つのは早いですね〜〜💦

ほほお〜😙

 

いや〜、久しぶりにホラリーで占う案件があって、読み込みしてたらすっかり時間を忘れてしまいましたw

 

あ、ホラリーというのは、西洋占星術における卜占のことです。

 

YES/NOや
失せ物の場所など
そんなのを占う技術のことですね。

 

普段はほぼモダン脳で占星術をしているので、久しぶりにホラリーすると古典へとスイッチを入れ替えるのにちょっと時間がかかります😅

 

でも今回
「あ、やっぱりそうなんだ」と思う答えを得ましたので、ホラリー凄いなと改めて思う次第。

 

しばらくホラリーやり込もうかなあ、なんて思いながら、いや、今そんな時間あるのか私?と自問してみたり。

 

すみません。
星キチです😂

一日中星のこと考えてます😙

星のこと語らせておけば幸せです✨

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕