星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  7-June : 乙女座上弦の月を眺めながら、物質の霊的分解を試みる


今夜、日付が変わる直前くらいに上弦の月となります。

 

と言うわけで、双子座太陽はタイトにICに寄り添っております。

コミュニケーションが全体を支えている感。

 

 

ディスポジターは、牡牛座金星&牡羊座火星&魚座海王星に根っこを張りますが、この様子、私の目には

 

太極→陰陽+魂=物質

 

みたいな図式に見えてくるのですよね。

 

牡牛座オーバーロードのこの月相図では、「物質に注目せよ」のメッセージが響いてくるわけですが、それと同時に、「物質を分解せよ」の暗示も込められているように思えてなりません。

 

玉石混交な情報が氾濫していて、もう何が何やらの世の中ですが、この太陽が言うように心の支えとなるようなコミュニケーション大切にしながら、この物質世界のカラクリを見抜いていきたいものです。

 

ちなみに、上弦の月が起こるのは乙女座16°50’にて。

 

ここに与えられたシンボルは
「A Volcanic Eruption.」
(火山の噴火)

です。

 

比喩にせよ、直接的にせよ、ちょっと胸に留めておきたいところですね。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕