星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人間やっている意味。未來 Ver.


私の人生は山あり谷あり。

 

時に大泣きすることもある。

 

または大笑いすることもある。

 

平坦な道を歩くのではなく、無秩序な飛び石を遊ぶように飛んで、

 

ドキドキしたり

 

ゾワゾワしたり

 

そんなことを繰り返している。

 

私は難しいパズルを解くのが好きだ。

 

簡単に分かる謎謎なんて退屈だもの。

 

だからこれでいい。

 

否、これがいい。

 

私の人生は冒険なのだ。

 

これが私が人間をやってる意味だ。

 

ヒャッハー!

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕