星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 6月にはレアな天体ショーがあるんです


これから下旬にかけて、惑星が天空に揃うのを肉眼で見られるチャンスのようですね!

上記国立天文台のサイトによれば、「夜間に全ての惑星が地平線の上にある機会はなかなかありません。」とのことですから、星好きとしてはぜひこの目で見てみたいものであります。

 

 

 

画像元:国立天文台

この図をチャートに書き起こすとこんな感じになるわけで

 

地平線上に星が集まると言うことは、魂の領域たる12室が充実すると言うことなわけで、ばっちりホロスコープ上に表されていますね✨

 

こんな風に図を書き起こしながら、古の天文学の世界に思いを馳せては一人胸を熱くしております。

 

皆様もこのレアな天体ショーを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

ただいま惑星は5天体がドミサイル。

これらの星明かりを浴びることで、星々の力を強力にこの身にダウンロードできるのではないかと思います😉✨

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕