星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來がこの宇宙について割と真面目に考えてみた


こんな夜更けに未來が小さい脳で宇宙を考えてみたんだ。

 

 

つまりあれですか?

 

宇宙ってのは100個のリンゴで、

 

そのうちの95個はどんなリンゴか見えないし触われない「謎リンゴ」で、

 

星だとか銀河だとか、えー、まー、つまり我らが分かってる普通の「物質」って言われてるのがそのうちの5個のリンゴでできてて、

 

そんでその5個は、「バリオン」って名前のリンゴで、

 

で、たったの5個のリンゴしか見えてないっちゅうのに、そのうちの2個のリンゴはこの宇宙のどこかに行方不明中、って理解で良いのでしょうか??w

 

(Д)ハァ?

じゃあ今ワシら一般人がなんとなく分かるのって100個のうち3個だけっすか??

 

リンゴ100個あるはずなのに3個だけしか分からないってどゆこと?!

 

↓『消えたバリオン』問題に決着か

 

 

 

そんでそんなリンゴの種よりも小さい地球の上に住んでる、リンゴの細胞小器官よりも断然小さかろう我ら人間。

 

我ら人間って宇宙を漂ってる原子みたいなもんじゃないか。

 

そんな小さい世界で人間同士がいがみ合って奪い合って殺し合ってるなんて片腹痛いわ。

 

人間よ、人生は短い。

今すぐに愛し合え。

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕