星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星空は私たちの鏡


 

自分の星を信頼すること。

 

そんなシンプルなことなのに、何故人は遠いどこかに答えを探しに行こうとしているのだろう。

 

「あなたはそのままで完璧です」というのは

 

我が儘放題好き勝手していても完璧です、って意味ではないよ。

 

「あなたはそのままで完璧です」というのは

 

あなたは星のまま、その星そのものです、って意味だよ。

 

誰かが押し売りしてくる「幸せの形」に洗脳されて、自分の星を見失わなったりしないで。

 

いつだってフラフラしているのは自分の心。

 

星はずっと変わらず空に輝いているんだ。

 

私たちの鏡として。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕