星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 月は気分と共鳴する


 

今日は「誕生時の誓願」とか「自分の果たすべき役割」とか「使命」なんかについて考える人は多かったんじゃないかと思う。

 

かくいう私も。

 

そんな今日はどんな日だったのかな、と、チャートを開けば山羊座サインにて月×冥王星がコンジャクションであったか。

 

 

月はやっぱり気分と共鳴するな、と感じる。

 

私たちは天空と響き合い、コラボレーションする楽器に違いあるまい。

 

ならば私は、心地よい「音」を星々と共に響かせていきたい。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕