星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 2023年は荒っぽい祭りが好きな人にはたまらん1年になると思います


 

今取り掛かってる仕事はコレ



 

今年は早目に来年の年運を出す予定でいるので、ただいまモリモリとリーディング中です。

 

ここ2年間、結構息苦しい感じの星の動きが続いていたのですが、2023年はかなり毛色の変わった1年となりそうな予感です。

 

まあ、土星も約ぶりに2年半動きますし、なんなら冥王星も15年ぶりに動きますからね。

 

占星術師としては大注目の一年ですよ。

 

しかしこの冥王星、逆行の後、たった3ヶ月で元の山羊座に再イングレスするので、ここをどう扱うかは今からちょいと考えたいと思っています。

 

前回冥王星が動いたのは2008年のことですが、この年の記憶を紐解くと、印象的だったのはやはりリーマンショックでしょうかね。

 

そんな強烈な出来事をもたらす冥王星ですから、サクッと読むことはできません。

これからじっくりと読み込んでいきたいと思います。

 

 

四季図の方はほぼリーディングが済んで、2023年の骨子が見えた感じなんですけど、いやはや、まあ、面白い一年となりそうですよ。

 

が、これを楽しめるか恐怖するかは人々の受け止め方次第でしょうね。

 

荒っぽい祭りが好きな人にはたまらん1年になると思いますが、そのためには自分が生贄になるくらいの覚悟が必要なんじゃないかなと思ってます。

 

それ以外の人にとっては戦々恐々の1年になるかもしれませんね。

 

私ですか?

 

人生なんて祭りみたいなものですから、とことん狂乱していきたいと思いますよ😆

 

 

そんなわけで、9月リリースの未來的「2023年の運勢個別リーディング」を武者震いしながらお待ちください😘

 

ちなみに、毎年暮れに占星術的秘密結社【CozΠ】のメンバーオンリーで開催していたサバト・・・じゃなくて、「星の作戦会議」を、オンライン参加のみ一般の方にも開放しようかなと考えています。

 

2023年はとにかくそういった意味で、スリリングな一年になりそうですので、ガッツリ星を予習していい感じの祭りにしていきましょう。

 

ではでは!

仕事に戻るばい!!

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン