星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 2023年。新しい年を迎えても、まだまだ混沌とした状況は続くでしょう。


ハロー。

急に寒くなりましたね。

夜はまた気温が下がるでしょうから、皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください😊

 

いやはや、こうやって冬に向かい、冬至を迎え、あっという間に2023年に突入してしまうのですね。

 

2020年末にグレートミューテーションを迎え、風の時代へと突入したわけですが、実は私としては今はまだ、「移行期・転換期」の真っ最中にいるのだろうなと思っています。

 

2025年を越えて2026年4月に天王星が移動をするまでが、一つの壮大な天空のストーリーとなっていると私は捉えているからです。

 

 

新しい年を迎えても、まだまだ混沌とした状況は続くでしょう。

 

しかし、そんな「移行期・転換期」の真っ只中である2023年は、これまでとは少し全体のカラーが変わってくるのではないかと思っています。

 

そんな2023年で大切なことは、自分自身をしっかりと保てているかどうか、ということに尽きるでしょう。

 

まだ迎えてもいない2023年を前に、嵐の予告をするのも気が引けるのですが、嵐が来ると分かっていれば備えができるというもの。

 

星々からのメッセージがあなたの足元を力強く照らしてくれますように、との祈りを込めて、私からも来年の運勢の詳細個別リーディングをお届けさせてください。

 

⭐️ 2023年運スペシャル

 

星の加護を得ながら、どうぞ2023年をダイナミックに舵取りくださいますよう🙏

 

締切10/15 残15
受付締切まで1週間となりました

 

▶︎ 詳細・受付

 

必要なあなたの元に届きますように!

 

 

 

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン