星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 もしかすると私たち人類は自然発生した生き物ではないのかもしれない。


f:id:Miku999:20221020222930j:image

 

今夜はただただ自然の美しさを愛でたい。

 

f:id:Miku999:20221020222934j:image

 

この息をのむほどの美しさは、たとえホモサピエンスが絶滅したとしても変わることなく悠久に続くのであろうな。


f:id:Miku999:20221020222927j:image

 

人間はこの地球の上においてあまりにも異質な存在だと思う。


f:id:Miku999:20221020222919j:image

 

こんなにも自然の循環から外れているのだから。


f:id:Miku999:20221020222916j:image

もしかすると私たち人類は自然発生した生き物ではないのかもしれない。

 

まるで人工ウイルスのように。


f:id:Miku999:20221020222906j:image

 

ならば知性ある生き物として、いかに地球と調和してゆくかをこの頭を使って考えるべきなんじゃないかな。


f:id:Miku999:20221020222902j:image

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン