星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 【水瓶座冥王星3部作[第1章]】破壊と再生の物語


冥界の王にして破壊神。

そんな冥王星の力に私たち人間は抗うことはできません。

 

それは、私たちが決して死から逃れることができないのと同じことです。

 

そんな強大な力を持つ冥王星が、この3月23日にサインを移動します。

 

そこに発生するエネルギーは、これまた計り知れないものとなるでしょう。

 

そんな冥王星のパワーの前に私たちは何もなす術はないのでしょうか?

その破壊力にただただ身を任せるしかないのでしょうか?

 

いいえ。

それは違います。

 

星々はにいつでも私たちに最善の道を照らしてくれているのであり、このような天空の一大イベントが起こる時でさえ、星灯は常に灯っているのだということを忘れないでください。

 

そんな冥王星の移動に伴う天空状況、私たちに示されている道、そしてこれをどのように受け止め、いかに過ごせば良いのか、この度の[冥王星イングレス水瓶座]のリーディングから導き出しました。

 

皆様のこれからの遠い未来に続く、破壊と再生の物語の第1章をお送りいたします。


破壊神冥王星の意図するものを知り、私たちも新しいバージョンの人間へと再生すべく、準備を万全に整えて参りましょう。

 

【水瓶座冥王星3部作[第1章]】
 ▶︎ 詳細・お申し込みはコチラから

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン