星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 怒涛の惑星移動祭りが始まります


 

明日(3/17)の金星の牡牛座入りを皮切りに、怒涛の惑星移動祭りが始まります。

 

この移動する星の中には、「破壊神=冥王星」の移動も含まれるので、我ら占星術師は皆ピリピリとして天空の様子を眺めているところです。

 

ここからは、ますます世の中の動きを注視する必要があるでしょう。

 

しかし、「注視する=その物語の中に入り込む」、と言うことではありません。

  

それは例えば、氾濫しそうな川の存在を知ったなら、安全な場所に速やかに避難する、と言うことです。

 

氾濫しそうな川に怯えてパニックになり、闇雲に走り回るようなことはしない、と言うことです。

  

そしてまた、

「氾濫しそうな川があっても自分は愛と喜びに包まれているから大丈夫。だから今日は川縁でピクニックしましょう」

などということでもない、と言うことです。

  

 

起きている事象を起きている事象としてありのままに理解して、「私」と言う人生にとってのベストを選んでゆきましょう。

  

愛と喜びの中に生きるとは、そう言うことです。

 

自分を騙して無理に楽しい気持ちの中に留まる努力をすると言うことではありません。

  

 

現在、牡牛座天王星と言う「経済と物質に革命を起こそうとしている星」が折り返し地点を通過し、思い切りやる気を出しています。

 

それに伴うここからは、経済の流れについては特に注視です。

 

お金を動かす時は、どうか慎重に判断してください。

 

地の時代のやり方に軸足を置かないように気をつけましょう。

 

ここからの変化はますます加速してゆきます。

 

ここを攻略するためにも、自分から進んで星と共振してゆくようにしてください。

 

まず私たちが目指すは、2025年の向こう側です。

 

星灯を追いながら、無事なジャンプを果たして行きましょう。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン