星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 バーテックスとアンチバーテックス考


 

ホロスコープの上には、バーテックスと呼ばれる計算上の占星点がある。

 

その対面にあるアンチバーテックスは宿命のポイントであるとされるが、しかし、「これ」といった決め手となるような研究成果は現代占星術研究者らの間に打ち立てられているわけではないと言う。

 

でも

私の個人的な学習においては、このバーテックス(VX)とアンチバーテックス(AVX)から語りかけられるメッセージはどこまでも深遠で、

 

何を隠そう

このVXとAVXの研究にハマったことが、私の占星術の奥行きをぐんと広げることになったのだった。

 

宿命の内容は、VXとAVXによって読み取ることができると私は確信に近い手応えを得ている。

そのせいか、このポイントのリーディングは魂の奥底に揺さぶりをかけるため、そのリーディング結果に涙する人がいることも少なくはない。

 

自らの魂の素の言葉を聞きたければ、このポイントを深く見つめていると良いのではないかとわたしは思う。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン