星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「星の音を聞いている」


 

風が街中の建物を縫って行く音を聞いています。

 

風のエレメントというのは、動きを止めた時には「それ」を目にすることはできませんが、一度動き始めると、木の葉のはためきから、スーパータイフーンまで、様々にそのエネルギーを見せてくれることになりますよね。

 

風そのものに音はありませんが、縁を結んだものに、「音」を奏でさせることでその存在をアピールしてきます。

 

「音」って不思議だなあ、と思うのですよね。

 

私は、感覚的には星を読んでいる、というよりも、「星の音を聞いている」に近い作業を毎日しています。

 

「音」は、何かのエネルギーがこの地上の媒体を通してその存在をアピールしているように思えてなりません。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕