星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🦋 「私は常にここにいる」。変わるのは人生の背景だけ


 

今は、いろいろと「流す」ということが必要な時なのかもしれません。

 

お金も時間も人間関係も状況も環境も、澱を溜めたままでは臭くなるだけですから。

 

常に適度に流れているのが清浄さを保つためには必要なのだと思います。

 

私の周りの人間関係も今大きく変わる時にあるようで、1年ほど連絡をとっていなかったとある人と急に距離が縮まったのも、何かの兆しなのかもしれません。

 

人間は群れで生きる動物ですから、ざっくりと言えば周囲の人間関係のカラーによって世界が構築されていると言っても過言ではないでしょう。

 

新しいライフスタイルで生きると決めた私の未来にシンクロする登場人物が、今ポツポツと出揃ってきているということなのかもしれません。

 

それはまた、「私は常にここにいて」、人生の背景が変わりつつあるのだということでもあります。

 

というわけで、私は「次の世界」を見に行ってきますよ。

 

皆様も良い人生の旅を。

 

グッドラック👍✨

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕