星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あの小さな光の粒の中で、私たち地球人が共に泣いたり笑ったり産声を上げたり息を引き取ったりしているんだね。


Credit: NASA, ESA, JPL-Caltech, SSI, Cassini Imaging Team; Processin: Kevin M. Gill



 

嗚呼。私たちの住む星が、夜空の星々と同じように宇宙空間に浮かんでる。

 

みんなであそこで生きているんだね。

 

あの小さな光の粒の中で、私たち地球人が共に泣いたり笑ったり産声を上げたり息を引き取ったりしているんだね。

 

土星探査機カッシーニから送られてきた、土星の輪を通して見た地球と月。

 

私たち。

あそこにいる。

 

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン