星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 生き方が苦しいなら太陽に素直になる


占い師が占いを学んでいくためにもっとも参考にするサンプルは何か、というと、自分自身のネイタルチャートや命式だのだと思うのですが、ご多分に漏れず私もその内の一人であります。

それで、何十年も自分のチャートを見返しては、「ここ何か星に逆らってる」→「そりゃあ上手くいかんわ!」というポイントをあぶり出しては消化し、チューニングする、の未だ繰り返しであったりするんですね(w

f:id:Miku999:20210527225951j:plain

で、その中で私が

「わたし素直になれよポイント」と勝手に命名しているものを、今日は皆様にシェアしたいなあ、と思います。
(もちろん、未來フィルターを通した、未來的リーディング。難しいことは考えずにサクッとお受け取りください) 


見るところは、太陽の入ってるハウスです。
(出生時間が分かっている人は、無料ホロスコープ作成アプリか何かでチェックしてみてくださいな)

下記を読んでみて「何か星に逆らってるなあ」と思った人はちょいちょい、っと、チューニングするとびっくりするくらい楽になったりしますよ。
まあ、やってみてください。(効果には個人差があります << 一応言っておく 笑)

>>太陽の入ってるところが<<

 1室なら=もっとワガママしたっていいよ 

 2室なら=もっとたくさん欲しがったっていいよ

 3室なら=もっと色んな好奇心を満たしに行ったっていいよ

 4室なら=もっとゆったりのんびりしたっていいよ

 5室なら=もっと恋愛主義になったっていいよ

 6室なら=もっと納得が行くまでこだわったっていいよ

 7室なら=もっと誰かに頼って甘えたっていいよ

 8室なら=もっとべったり一つになりたがったっていいよ

 9室なら=もっと「その先のワクワク」を求めに行ったっていいよ

10室なら=もっと野心をむき出しにしたっていいよ

11室なら=もっと自由にぶっ飛んだっていいよ

12室なら=もっとスピスピ言ったっていいよ

f:id:Miku999:20210527230240j:plain
何というか、人は集団の中で生きるようになると、周囲と調和して生きようとするから(これは別に悪くないけど)、本当に自分に素直に生きる、ということがだんだん出来なくなってしまうように思うんですね。

これが少しずつ積み重なっていくと、やがで真綿でじわじわと首を締められるるかのような苦しさを覚えたり、「上手くいかない」感が募って、ドツボにはまっていったりするのですね(当未来比)。

f:id:Miku999:20210527230315j:plain
でも、上のことを思い切って自分に許してみると、急に深く息ができるようになるんですよ。

これは、私が実証済みですので、ピピっときた人はまあやってみてください。

  

あ、大事なこと言い忘れた!ので追記~

人の思いグセって本当に根深くて、上のことを一回や二回許して見ただけではすぐに元に戻っちゃうので、携帯のメモにでも保存してちょくちょく見返してください(笑

私もこれ書いてて、「あ、そうだった」と思った次第(爆

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン