星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「不安のない人」っておらんのではないのか


人間生きてたら、「不安にならない」なんてことはないんじゃなかろうかと思う。

f:id:Miku999:20210616210021j:plain

多分、「マスター」とか呼ばれる人たちの心の中にも不安が芽生えることはあって、

でもそういう人たちはきっと「不安のままでも良い」、と、全てを受容してるってことなんだろうな、と思う。

でもそんな達観は、そう簡単に誰でもできるものじゃないわけで・・・。

f:id:Miku999:20210616205939j:plain

だから不安な時は星空を見上げたら良いんじゃないかなあ、と思うんだ。

だってそこには、「起こること」しか描かれていないのであるし、そしてまた、「起こらないこと」は描かれていないのだから。

いや、不安じゃなくて楽しい時も健やかな時も、どの瞬間も、呼吸するように星とリンクしてたら良いんだと思う。



⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp