星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「香港のおうちごはん」出版記念と著者先生と香港料理と


今日はですね、香港料理&香港食文化研究家の櫻井景子先生の出版パーティーに出席させていただきました
以前、こちらでポストいたしました「香港のおうちごはん」の出版を記念してのパーティーでした。

 もう、実物の櫻井先生はですね、きめ細やかな愛情たっぷりのこの本の内容と同じく、とても暖かく愛らしい方でしたよ!
そして香港愛がダダ漏れの人でもありました🇭🇰✨

f:id:Miku999:20210710185509j:plain

(「心想事成」・・・素敵な言葉をいただきましたよ
先生のますますのご活躍を、心よりお祈りしています🙏

さてさて、パーティー会場となりました場所は香港海鮮料理の名店「喜記(へいげい)」さん。日本初上陸となった銀座店です。

 

こちらのお店はですね、私の広東語の先生(香港人)も絶賛しておりましたが、「香港風」ではなく、ずばり「香港料理」を味わうことのできるお店です。

「香港料理ってどんなお料理?」と思われる方は、ぜひ足を運んでみてください!

f:id:Miku999:20210710190116j:plain

f:id:Miku999:20210710190144j:plain

f:id:Miku999:20210710190221j:plain

f:id:Miku999:20210710190251j:plain


今日の飲茶コースは出版パーティーに合わせて特別にご用意いただいたものとのこと、本日だけ味わうことのできる、幻のコースでありました❤️

f:id:Miku999:20210710190348j:plain

本当に美味しかった!
また近々訪れようと思っておりますです
😋

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp