星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 それはきっと素直にありがとう嬉しいって言いたくなるよね



香港の思い出の一つに金髪碧眼イケメン高収入の友人のことがあるんだけども。

彼はもう奥さんが大好き過ぎて、ご結婚15年となった今もお子さんを預けて「ロマンチックな時間のため」に、二ヶ月に一回は夫婦水入らずで旅行に行ったり

 奥さんを遊びに行かせて自分が子供行事に出たり、って、そんな人でね、


で、その彼が言ったんだよね。

 彼女の笑顔が見たいの、って。

f:id:Miku999:20210821161650j:plain


彼女の笑顔が僕の元気の源で
 彼女が嬉しそうにしてるのが僕のハッピネスなの、

 って。

f:id:Miku999:20210821161723j:plain

笑顔を見たくて頑張っちゃうんだ~

って。

f:id:Miku999:20210821161803j:plain

わあ、なんと幸せな奥さんだろうか、と、羨まモードでいたら

男ってそういうもんだよ、って言ったんだよね。

 

f:id:Miku999:20210821161848j:plain


さて、それは彼が特殊な人だったからなのか

それとも本当にそうなのか女の私にはわからないけれども、

 

f:id:Miku999:20210821161913j:plain

 

もし男の人が一生懸命に私を幸せにしてくれようと頑張っていたら、幸せ全開の笑顔で

ありがとう!

って言いたいよな~~、

とあの日すごい思ったんだよ・・・


ってお話し。

 

f:id:Miku999:20210821162001j:plain



⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp