星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 仮定という名の星の必殺技


➡️「いろいろな成功メソッドをフォローしているんだけれどうまくいかない」
とか、

➡️「それらメソッドは腑に落とせたんだけど、望む夢は叶ってない」
とか、

➡️「周りはそのメソッドで上手く行ってるんだけどなぜか自分の世界は変わらない」
とか、

 そういうお話をたまに聞く機会があるのですが、

 

 (一応)運命研究家とも名乗ってるわたくし、純粋に「それって、なんでなのかなあ?」と、ずっと考えていたんですよ

 

f:id:Miku999:20210828120553j:plain


それで今日は、
私なりに到達した「仮定」と、
また、「望む方向に世界を展開させる仮定」みなさまにシェアしたいと思います。

 

これは「仮定」の段階ですけれども、私の中ではかなり「確信」に近いものがあります。

もし誰か必要としている人の元に届いたなら嬉しいです

  

f:id:Miku999:20210828120839j:plain


 仮定その1:成功者はその道の成功の星を持っている

つまり、富を築いた成功者は富を築く星を持っていて
モテモテの成功者はモテモテの星を持っている、ということ。

 

 仮定その2:星にないことを求めても何も起きない

 つまり、成功者をコピーしても、自分にその星がなければ同じような成功は望めない、ということ。
占星術師としては、当然の思いなんでありますが・・・。

 

仮定その3:なら、メソッドだけは生かさせてもらって自分の星に合わせてカスタマイズすれば良いんじゃないの?

 つまり、メソッドそのものは素晴らしいと思うのですよ。
だけども、その「成功」って言うやつは、星がそれぞれに違うように人それぞれに違うのだ、ということです。

だから、メソッドは生かしても、そのメソッド発信者と同じゴールを目指すんじゃなくて、自分の星にあるものからゴールを設定した方が良いんでない?ということ。

 
発信者と似たような星を持っていれば、完コピできっと上手くいくとは思いますが。

 

f:id:Miku999:20210828121051j:plain


総括

上記は、これまでの約30年のチャートリーディング経験や、自分の人生に当てはめた上で得た、ほぼ確信に近い仮定です。

どの成功メソッドも、基本は「自分を知ること」が据えられているんですが、もともと「自分を見尽くす」センスが高い人っていると思うんですよ。

 

そういった方は、星を読まずしても自分で自分を見尽くした結果を上手に得ることができるでしょう。

 

また、これも仮説ですが、彼ら/彼女らが得た「自分自身」の姿というのは、ホロスコープに現れている通りのものだと私は予想しています。

 

逆に、「自分を見尽くすセンス」があまりない、という方ももちろんいまして、そういう方は、自分のホロスコープを詳細に眺めてみれば良いんじゃないかなあ、と思うのであります。
だって、そこには自分自身が完全に描かれていますから。

 

そして、人の成功をフォローするのではなく、自分の星に書いてあることをゴール定めれば自分の中の可能性を無尽蔵に使うことができるのだと思います。

 

 

私はこれまでの人生で「ありえない願い」をいくつか具体的に叶えてきたのですが、その結果と、自らのホロスコープのリーディングから得た結果が、上記前述のことなのであります。

 

皆々様の願いが叶いますように🙏✨

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp