星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  誰もが気になる「金運アップ」方法について


✨「金運を上げる」✨という言葉はすごい魅力的ですよね😁

 

占い師を訪れて、「金運はどうでしょう?」と尋ねた事がある人は多いんじゃないかと思いますが、やっぱり金銭的に豊かな方が人生は潤いますし、それは大事な事だと私も思ってます。

f:id:Miku999:20211021144531j:plain


それで、持って生まれた金運が良い方がもちろん良いわけですが、最高の金運が星に現れてなくたって幸せなお金持ちになる人はいます。

 

逆に、最高に金運の良さそうなホロスコープの持ち主でも、一生お金に困って暮らす人もいますしね。

 

その差はなんだ?と言えば、やっぱり星を生かすアクションしたかどうか?って事だと思いますし、場合によってはパートナーの金運が影響してくることもあります。

 

今回この記事を書くにあたって、大富豪、故ジョン・ロックフェラーさんのホロスコープをちょっと覗かせていただきました。(勝手に覗いてごめんなさいロックフェラーさん🙏

 

それを見ると、彼は自分で事業を興したから良かったんだろうなあ、と思いましたし、また、彼自身が妻ローラについて「彼女の決断は常に私のそれより正しい。彼女の助言がなければ貧乏なままだったろう」と言っていたことから推測するに、彼女の星も彼の金運に影響したんじゃないかなあ、と思ったりしています。(二人のコンポジットチャートとか覗いてみたいですね~

 

とまあ、そんなわけで、金運を上げる方法も十人十色ですよ。

 

運行中の星のパワーを借りる必要がある時もありますしね。

 

まずは出生のホロスコープから金運アップ・アプローチ法の大筋を見てから、細いところを本人のライフスタイルに合わせて見ていくのがいいでしょう。

 

伴侶やビジネスパートナーがいる場合は、相手のホロスコープも見たいですよね、占星術師としては。

 

(金運アップ相談も個人セッションにてやってます🌞 )

stars-song.hatenablog.com


 

自分の持っている星とレゾナンスする自分らしい豊かさ、自分らしい金運アップ。

それが一番幸せなことですよ。

今の自分の器に合ったエネルギーを、まずは満タンに出来るようになることから始めましょう✨

 

🌱 💵. 🌱  🌱 💵. 🌱 🌱 💵. 🌱