星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 年を取るほど身軽になる方が良いと思うのよ


『捨てられない人』は

 

「いつか使うかもしれないから」とか
「まだ新しいから」とか
「高かったから」とか

色々と『捨てられない理由』をつけるのだけれども、その根底には「失うことへの恐怖」があるんだなあ…って思う。

 

f:id:Miku999:20211015220405j:plain

黄金の樹

 

しかし残念ながら、後生大事にとってあるそれは「あの世」にまで持っていくことはできない。

 

つまり、いつかは一切合切手放さなくてはならなくなる日が必ず来る。

 

誰一人として例外なく。

 

だったら、そんなに大荷物を引きずるようにして生きなくても良いんじゃないかな、と私は思うのだよね。

 

f:id:Miku999:20211015220458j:plain

鳥たちのように

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp