星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生の振り返りと感謝。初心忘れずにまた明日を生きよう


今日も一日中星を読んでました。
(来年の年運リーディング真っ最中ですし😆

 

f:id:Miku999:20211028230243j:plain

モニター2台使い、めっちゃ仕事しやすいでっせ



もうかれこれ30年ほど、手計算の時代から毎日星を読んでるんですが、全然飽きないんですよね。

 

しまいにはこれが仕事になって、おかげさまで副業することもなく専業でここまで来ました。

 

f:id:Miku999:20211028230412j:plain

今日のおやつ✨

 

なんならシングルマザー時代も、これ一本で子供を育てましたが、それでも辛いってことなくて、毎日が新しい発見の連続で、本当に、本当に、ありがたいことでありました。

 

振り返ってみれば、やっぱり幼少時から占いとか大好きだったんですよね。

 

f:id:Miku999:20211028230453j:plain

可愛くって美味しい❤️

 

親からしてみれば、こんな不安定な仕事じゃなくて「ちゃんとした(ちゃんとってなんだ?)仕事」に就いてもらいたかったんだろうなあ、と思うんですが、でもきっと、その「ちゃんとした仕事」とやらをやっていたら私、人間として潰れてただろうなー・・・と思います。

 

まあともかく
こんなに大好きなもので生かさせてもらってる私は幸せ者だなあって、しみじみ思いますわ。


感謝🙏✨

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp